アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生女子です‼︎
デートに彼氏と行きたいんですが、どこ行ったら誰にもバレないで行けるかな?っと思っていま考え中です!いいスポットないですか⁇
ちなみに私は愛知県長久手市住みです‼︎
近くにあっていいスポット教えてください‼︎
栄、大須などはよく先輩がいるので、そこには行けません…。

A 回答 (3件)

長久手なら、電車乗る時点でアウトでしょうね。



現地集合、現地解散じゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そーですよね。リニモ乗った瞬間人に会うことが多いです‼︎
彼氏は私と違う小学校なんですが中学は同じです‼︎なので、学区が違って…待ち合わせとかしたいんですけど周りにみんながいっぱいいてすぐバレます‼︎

お礼日時:2018/02/10 10:58

恋愛禁止の部活なのかな?w



遠出するにもお金がかかるし、、、あまりオススメしたくないけど映画館とかお家デートとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛禁止ではないですよ‼︎
映画ですよね。近くにあるのが長久手イオンなんですけどあそこには同じ部活の先輩たちがすごいいるんで…。デートなんてしてたら多分バレてしまうんです…。名古屋なら栄&大須以外なら知り合いは少ないと思うので名古屋のいいスポットを今探しています‼︎

お礼日時:2018/02/12 21:20

別にバレてもいいやん(´・ω・`)


お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレたらちょっと…色々とありましてやばいんですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!