プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアイフォンケースが欲しいのですけど、なんて調べても出てきません!
誰か教えて欲しいです!

「このアイフォンケースが欲しいのですけど、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き足すの忘れてました。
    これの充電されないバージョンがほしいです。
    黒金の!!
    ほんとにすいません。

      補足日時:2018/02/11 00:31

A 回答 (5件)

同じLuxuryのやつです。


これでいいの?

【楽天市場】【今なら強化ガラス付】iphone x ケース iPhone8 ケース iPhone7ケース【●Luxury●ケース】iphone6 ケース iPhone X iPhoneX カバー iPhone8 iPhone8Plus iPhone7 iPhone7Plus iPhone6 iPhone6s iPhone6Plus iPhone6sPlus アイフォンX アイフォン8 アイフォン7 耐衝撃:BellBreeze
https://item.rakuten.co.jp/bellbreeze/00074/
    • good
    • 0

「充電されないバージョン」


というものは商品として存在しているの?

それとも、これに似たようなものを探してるの?

これを買って、バッテリーを使わないで利用するという選択肢は無しということでOK?
    • good
    • 1

画像に記載されているurlを調べると商品は出てきました。


http://jyuudenkeesu.yymall.jp/
    • good
    • 0

たぶん、これですよね。



【楽天市場】バッテリーケース 極薄 3500mAh バッテリー内蔵ケース モバイルバッテリー 大容量 軽量 薄型 アイホン スマホ 充電器 電池 iPhone バッテリーケース 携帯充電器 iphone6 / iphone6plus 対応:PowerBetter
https://item.rakuten.co.jp/powerbetter/pjb9/
「このアイフォンケースが欲しいのですけど、」の回答画像2
    • good
    • 0

Amazonでは該当すると思われるものが見つかりました。


カラーがブラックですが、
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B079BC798Y/ref= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!