アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕プレ悩んでます。
通販で2000円のiPhoneケース買ったんですが、思ったよりかなり安物っぽくて…

とりあえずそのiPhoneケースは何とかラッピングして贈ります。その他に手づくりクッキーとメッセージカード贈ります。
でも何だかショボくみえます…

他に何をプレゼントしたらいいでしょうか?
ぬいぐるみストラップはありでしょうか?(スティッチやクレヨンしんちゃんのシロなど…)
もう時間があまりないので、よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

男性です。

高校生ではありません。

iPhoneケースと手づくりクッキーで充分だと思いますけど。気持ちのものですし。ショボく思うのでしたら、頑張って手づくりクッキーを豪華にしては如何でしょう。いっそ手づくりケーキにするとか。

上手くいくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーを豪華にするという手もありますね!
気持ちが伝わるように頑張って使ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/05 19:13

思いがこもったプレゼント


ならなんでもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/05 19:14

ケースが安物っぽくてということは思って行けないと思います。

プレゼントは値段で決めるものではない。いくら安くでも、自分の気持ちが込めておるプレゼントがいちばんです。だから、気持ちの込めたプレゼントを考えだら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段の問題ではなく、持った感じや見た感じが壊れやすそうで貰っても嬉しくないのではないかと思いました。
そのiPhoneケースも一応買うまでかなり悩んだので気持ちを込めてないわけではないです。

iPhoneケースはもう買ってしまったので、それに加えて他のものを贈ろうと思います
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/05 19:17

手作りクッキーを添えれば充分です(^-^)


あげたモン勝ち!あげれば満足!
そんなかんじでいっちゃいましょう。
あれこれプラスしすぎると、メインがなんだかわかんなくなり、プレゼントっぽさがなくなります( 。・-・。`)
手作りクッキー添えることで頑張った気持ちが伝わるので十分ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
あれこれ考えすぎていました
手作りクッキーに気持ちをこめて、ラッピングも丁寧にして贈ろうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/05 19:20

iPhoneケースをデコっても良かったですね。


気に入ってもらえるかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneケースは彼の好きなアーティストのロゴが描かれてあるので、デコるのは厳しいかもです。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/05 19:22

頑張って、「手作りケーキ」にしてみてはどうでしょう。


ケーキとiphoneケースのプレゼント、これで完璧かと思います。
ロウソクも添えたら、Good!
    • good
    • 1

彼女のあなたからもらえたら何でも嬉しいはずです!


そして何でも喜んでくれるような彼でありますように…o(^▽^)o❤︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!