dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗なパイパンがいいですか?それとも、前に少し残ってるのがいいですか?
それとも、剛毛?

A 回答 (7件)

ジャングルや剛毛は願い下げにしたいが、それ以外ならどうでもいいがね。

    • good
    • 0

ありのままにがいいですね。

    • good
    • 2

まぁ、パイパンのデメとメリをカンガエレバいいんじゃ。


見た目は個人差。
    • good
    • 0

とちらでもいけます。


学生の時、よくヘロっちゃった女のマン毛剃ってましたよ。
    • good
    • 0

なにも手入れしてない方が


初々しい!手入れしてる
女性は、経験豊富ぽい!
    • good
    • 0

正直いえばどうでも良いです。

それで相手との関係が変わることはないと思うけど。

まあパイパンはヤリマンみたいな感じがするので、どっちかといえば浮気相手かも。
ちなみに剛毛を剃って少し残ってる状態でセックスすると、チンコの周りがチクチクして不快になります。
    • good
    • 1

フェチでなければどっちでもOKなのでは。


ただ、最近の流れとして陰毛は不潔と考える人達もいるので
パイパンとまでは行かなくてもお手入れしておくほうが良さげです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A