アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで必ず避妊してくれていた
彼が、初めて生でしたいと
言ってきました。
私も彼が大好きなので許して
しまったのですが、この心境
の変化はどういうことですか?
もう大切に思ってくれてないのか
私との間に子供ができてもいい
と思ったのか。。
できれば、男性の方の意見を
伺いたいです。

A 回答 (4件)

本当に大切なら結婚してからにすると思います。


でも、勝手に襲わないでちゃんと聞いてくれる部分は良い彼氏さんだと思います。。
結婚するまでは避妊した方がいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そうですね。
私の了承は、得てくれた
ので優しい彼です。
やはり避妊は必ずした
方がいいですよね。
気をつけます!

お礼日時:2018/02/13 19:48

彼はあなたと結婚する気でいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであれば、嬉しいです!
生でするのは、覚悟がいります
よね!

お礼日時:2018/02/13 20:43

生でしたら気持ちいいのかな?という興味本位だけで、後先のことは全く考えていません (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは回答者様がですか?
もし、彼女が妊娠したら
責任はとらない考えですか?
何度もすみません。。

お礼日時:2018/02/13 20:00

どんな形になっても責任を取るということか、若しくは欲望に負けているだけのどちらかです。


見極めて自分を大切にね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見極めですよね。。
付き合って半年ですが、
必ず避妊をしてくれていた
のに、初めて生でしたので
ちょっと不安になりました。

お礼日時:2018/02/13 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!