プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立支援のヘルパーさんは、本棚の整理ってしてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 比較的大きな本棚で、書類や本を一般ゴミと古紙ゴミに分けて紐でくくる作業になります。

      補足日時:2018/02/14 12:17

A 回答 (3件)

あ、捕捉見ましたが、


 無理だと思います。

うちもしてもらえませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…。
参考になりました。
頼む価値なさそうな気がしてきました。

お礼日時:2018/02/14 13:47

生活に必要な最低限の事しかできないと思ったので、



 本棚はしてくれないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限の事ですよね…。
本棚は大掃除になりますもんね。
訪問看護の方は手伝ってくれるみたいなんですが一緒にやるとなるとしんどくて。

お礼日時:2018/02/14 13:46

事業所に頼むんですよね?



ヘルパーでも家事援助とか移動支援とかなかったですかね?
家事援助なら、してくれるかもしれませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事業所に頼みます。
生活介護になりますかね。
障害支援区分「3」です。

お礼日時:2018/02/14 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!