この人頭いいなと思ったエピソード

現在やっているポーラ化粧品のCMソングのタイトルと
歌手名を教えて下さい。

とても美しく癒されるサウンドだと感じています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、


CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds」に
収録されているものではなく、新たにレコーディングし直したもので、
それはPort Of Notesのアルバム「Joint Adventure」に
『Sailing To Your Love(New Recording 2002)』というタイトルで収録されています。
http://www.crue-l.com/

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/tvcm/index.html,http://www.grandfunk.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2004/11/03 07:44

ごめんなさい。

#1の者です。

「Duet With Birds」はアルバムタイトルでした。
曲名は「Sailing To Your Love」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2004/10/05 08:21

Port of Notesの「Duet With Birds」だと思います。

(日本人の男女二人組です)

実は私もとても気に入って買ってしまいました。
なかなか売っていなくって取り寄せです。
レコード会社は「CRUE-Lレコード」だと思います。

参考URL:http://www4.ttn.ne.jp/~sa-hiro/DUET.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2004/10/05 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報