アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおい、新垣結衣どちらが可愛いですか?

宮崎あおいも可愛くて透明感があるのに全然新垣結衣ほど好かれてないですよね。
不倫の話は関係なしにして
宮崎あおいの方が可愛いと思いませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

思いますよ。


ただ、比べる人が悪い・・・。今だったらやはりガッキーが上でしょうね。

「純情きらり」のときはほんと可愛かったですからね~。(*^^)v
大好きでしたもん。
    • good
    • 1

宮崎あおいは、すごくしっかりしていると思うけどあまり可愛いとは思わない。

    • good
    • 1

宮崎あおいさんは大人の可愛らしさのある素敵な女優さんだと思います。

新垣結衣さんは若さがある可愛らしさですよね?両者を比べるとしたら僕は宮崎あおいさんの方が可愛いと思います。
    • good
    • 1

所詮、虚像ですから。


宮崎あおいがいいね。
実像では無いが。
    • good
    • 0

年齢が3歳も違い、しかも片方は2回の結婚をしているわけで、どうして比べ物になるのでしょう?



 っていうことで、私は宮崎あおいのほうが好きです(笑)新垣結衣には何の魅力も感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は宮崎あおいの大ファンなのてすが、新垣結衣が昔からみんなに一番可愛いとネットで言われてて違和感を感じました…透明感があるだの、顔が好みだの…宮崎あおいのが断然可愛いと思ったので、人気な新垣結衣と私の好きな宮崎あおいで比べちゃいました

お礼日時:2018/02/16 23:22

宮崎あおいも年取ったしねー。

昔はほんとかわいかった。
    • good
    • 0

どちらかと言うなら私も宮崎さんの方が好きですよ。


俳優としての素質が上だと思うからです。
ガッキーは、あまり表情が豊かではないと感じるのでイマイチ好きになれないです。
    • good
    • 1

新垣結衣さんがかわいい!

    • good
    • 1

ガッキーに決まってます。


宮崎あおいは、鼻を整形してます。
    • good
    • 1

どっちも普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!