dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、大好きだった彼と別れました。
また、大切な人を失った...。大好きな友達の次は大好きな彼氏...。
別れた理由は向こうが私のことを好きかどうか分からなくなったからです...。
もぅ...生きる意味がわかりません。
あんなに好きだって言ってキスやハグをしてくれたのに。
最近は、してくれなくなって...。
今までのこと全部記憶から失くしたい。
もぅ...ながくないかも...

A 回答 (12件中1~10件)

また、大切な人失った・・友達次は彼氏なんでやねん!理由「私のこと好きか分からない?」貴女に彼氏を惑わす何かがあるんやな。

悲しむのも嘆くのもよろしいんだけど。そこら辺を考えないと又、友達も新たな彼氏も失うよ。
    • good
    • 0

人生には試練があります。

もしかしたら貴方は神様から勉強や仕事をするように運命を託されたのかもしれません。恋愛や友達がいなくても生きていけますが勉強と仕事はしないと生きていけませんよね。頑張ってればまたワンランク上の友達や恋人と出会えます。人生の転機だと思って次のステップのために頑張ってください。
    • good
    • 2

過去は変えられません。

過去とは過ぎ去った時間や状態です。
明るく優しい人で居て下さい。
そうすれば、明るく笑顔の人が集まってきたり、頼られる存在となったり。
失ったからこそ得れるものがたくさんあります。
忘れてならないのは『ありがとう』と感謝の気持ちです。
    • good
    • 0

運命の人じゃなかったんですよ きっと。

あなたの事 本当に必要としている人は必ずひとりはいるから。
    • good
    • 2

落ちこんだ時ほど前向きに考えてください。



あのブスでさえ、男は35億いると考えているのだから。

貴方なら恋の扉を開ければ百人位並んでいますよ。

扉のノブを回す勇気を持って下さい。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

そんな考えは、捨ててください。

貴女が、ただ、今までの男運が悪かっただけの話しです。もっと、自分の人生を楽しんで見た方が、きっと、いいことが舞い込んで来ると思いますよ。
    • good
    • 0

この先、いい人に出会うための分かれですよ。



求めたら、必ずあの時別れて良かったと思えますよ。

必ず、夜は明けますから。
    • good
    • 2

辛いのはわかりますが、1人のことだけでそこまで思い詰めなくてもいいのでは?


もちろん、大切な人を失う悲しさはあると思いますが
それが理由であなたの人生まで変わってしまってしまうのですか?
新しい恋をしろとは言いません、むしろ、忘れられないならそれでいいと思います
ただ、そこで止まってしまっては何も意味が無いのです
先に進むしかないんです
趣味を見つけて没頭してみたり、いろんな手段ありますよ
無理に忘れなくていいです
苦しい時は苦しい、悲しい時は悲しいでいいんですよ
無理せず少しずつ前に進んでください
    • good
    • 1

なんだよ…だね



男を見る目が無かった
次は失敗しない
ちゃんと見極める
だから元気だしてよ
    • good
    • 1

好きな服と似合う服は違うのです。


彼はきっと「違った」、それだけのことです。
失くした、ということは、また出会えるということです。
無駄な出会いは一つもないのです。
だから、忘れることなんてないです。
誰かを一生懸命愛した自分を、褒めてあげてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています