アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姉さん系のクールな女子と仲良くなりたいです!

全然、いい人なんですが、
仲良くなるコツが掴めなくて…。
私が仲良くなりたいと思っている子は、
白石麻衣さんのように、見た目がお姉さんな感じで
あまり知らなかったら少し怖いイメージを持たれやすい人なのですが(私も、その1人でした。)、その子とすごく仲のいい子に話を聞くと全然怖くないし、実は臆病な人だよ。と言っていたので、仲良くなりたいと思いました。
多分、仲良くなるとすごく大事にしてくれる子です。

どうやったら仲良くなれると思いますか?
(仲良くなりたいという思いを行動に移す勇気をください!)

A 回答 (2件)

私の方が多分年下ですがいいですか…?


私も白石麻衣さん大好きです!
私はよく見た目クールなのに中身天然だとよく言われます。実は、そのももこさんの思いを素直に言えばいいと思います…!言えないから困てらっしゃるんだと思いますが…
仲良くなるには一歩踏み出す勇気が絶対必要です!
『きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う』
笑顔で今日一緒に帰ってくれない?と言ってみましょう!
最初は5,6人でもOK!
話すチャンスを!

上から目線ですみませんでしたm(。>__<。)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!勇気をだして話してみます!
笑顔で話すのを忘れずに頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 23:08

容姿はそんなに綺麗なお姉さんではありませんが、私がその人タイプのようです。


ふつうに話しかけられたら嬉しいですし、
移動教室の時に一緒行こうよ〜とか、世間話とかでも十分だと思います!
きっと仲良く慣れると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
じゃあ、たくさん話しかけてみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!