幼稚園時代「何組」でしたか?

八王子東高校の制服が見たいのですが
どこにも載っていないので、詳細を知っている方、
または制服を所持している方は教えてください。
写真とか紹介しているサイトを教えていただけると嬉しいのですが、
文章だけでも幸いです。
ご協力お願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

現在の制服かどうか判らないのですが…。



10年位前は、茶色のブレザーでした。
通学していた生徒さんは「茶羽根ゴキブリ」と言って嫌がってましたが、私から見ると他の都立とは違う制服で良いと思ったし上品な色でしたよ。

もし変更されているとしたら、都立なので紺のブレザーでしょうね…。
    • good
    • 1

八王子東高校のサイトです。



ちょっと見にくいですが、「学校生活」のところに授業風景らしき写真があります。
あと、「気球」のところで、女子の夏服らしきものも確認できます。

参考URL:http://www.hachiojihigashi-h.metro.tokyo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!