アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から「エスペラント語で歌った六甲おろし」を貰いました。
友人も貰ったそうで出所不明。「とても強そうに聞こえ」のだそうです。
まぁ確かに・・・
でも疑問。エスペラント語自体聞いたことも無いので本当なのか判らないし、一体誰が作って歌っているのかも知りいです。
世界の言葉で歌おう!とか言う企画でもあるのでしょうか?
ちょっとした事で良いので何かひとつでもご存知の方がいらっしゃいましたら謎解きお願いします。

A 回答 (1件)

エスペラント語訳 阪神タイガースの歌 (六甲おろし)



参考URL:http://www.tcct.zaq.ne.jp/yamano/tora/rokko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
語学協会のなせる技なのね。
酒のみ音頭も作っていただきたいものです。ビバ阪神!

お礼日時:2004/10/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!