プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗業界で働いています。

営業用のLINEのアカウントを作ったのですが
トプ画はどんなのがいいでしょうか?

ルックスには自信が無いので困っています。

アニメが好きなのでキャラクターの画像とか、好きな絵師さんのイラストなども考えましたが、1部偏見があると聞いて悩んでいます。

自分の写真も、加工なしでトプ画設定できるほどメンタル強くないですし、加工したところでお客さんに会うのは実物の私です。

とても迷っています。
アドバイスいただけますでしょうか。

A 回答 (6件)

体の一部だけにしたら?


例えば指先とか、唇…
    • good
    • 2

仕事用ラインなら、Opiの谷間画像とか、生足、網タイツ画像かなぁ・・・



♂が惹かれる画像がいいですよ^-^

例えば、上記言葉で画像検索してみればワンサカ出てきます^^
「売り」がJK制服状態なら、それで画像検索してみればOK^^
「売り」が熟女系ならOpi谷間画像系でもOK^^
「売り」がコスプレ系ならナース谷間、ナースミニスカ、ポリスミニスカなどなど^^

要は、♂が惹かれて予約すればOKなだけですから^^

ご法度はアニメやキャラ画像。
頭よわいこ。って感じもするので=本番OK!なんて勝手な妄想は♂がしちゃいます。
必要なら、試し画像上げますよ笑\^^


頑張ってね~^^
    • good
    • 0

自分の売りポイントに近いものはどうですか?



ぐいぐい系
→体の一部

リッチなお姉さん系
→シャンパンや夜景などを

可愛い系
→ディズニーなど


特になく万人受けなら
→お花
※バラはリッチ系にはいりますね
    • good
    • 0

寄せた胸元。

    • good
    • 0

自分でしたら 普段の飾らないスタイルで 自然な姿の貴方を見て 会って見たくなるよ!

    • good
    • 0

風景写真とか、花や動物の写真

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!