dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
夜の営みが上手い男性って割合的に何割いるとおもいますか?経験上で結構です。一番上手い人、一番下手な人はどういう人でしたか?具体的に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 素晴らしい女性達の生の声を聞けて嬉しいし、ありがたいですね!嫌いな人とSEXするわけなく?(いろんな状況があるでしょうが)もっと男共が女性の体、営みに謙虚に研究、工夫をしないと。女性が人に言えない苦しみを抱えてる現実が悲しいし、いっちょまえの屁理屈こねてないで、しっかりしろ、研究しろとも思いました。夜の営みが下手な馬鹿野郎な男は堂々と公共の道路を歩くなと(笑)

      補足日時:2018/02/27 22:15

A 回答 (7件)

2割いるかなぁ…って感じですね。



下手な人は、濡れてないのに濡れてるって勘違いしてる人。
目隠しされてるのに、目隠しさせてまで口でさせようとしてきた人。ドン引きでした笑笑

上手い人は、反応を見ながら気持ちいいとこをあててくれる人、キスがうまい…かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も女性に聞くとそんな感じですね。自慢しようと思ってないですが、私はよく女性に体の相性があう、上手だと言われまして(けして自慢ではありません事実を言ってるだけです)、他の男は、ほとんどが下手だと聞きビックリしました。逆に何故だか不思議です。と同時にそういう下手な男に当たった女性は可哀相だとも思いました。

お礼日時:2018/02/22 22:06

ソープ嬢です。


キスでわかります(*´ω`*)
優しいキスをする人はだいたい上手いです(▰╹◡╹▰)
割合は5人に一人居るか居ないか…
仕事10年やってますがこの人本当に上手すぎ!!持って帰りたい!!って人は今までに10人いるか居ないか…です( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キスは大事ですよね。
今まで何万人?お相手してきたと思いますが、その10人はヤバイですね(笑)ソープ嬢を10年も続けているのも凄いですね。いろんなテクニックをお持ちなんでしょう!私もお相手して頂きたいものですね!私はソープには行ったことありませんが、風俗で究極にあー、トロケそう、気持ちよすぎという風俗嬢は数人です。プライベートは私が攻める方ですので、受け身で昇天させてくれる人はなかなかいませんね。

お礼日時:2018/02/27 21:50

割合は50%ですかね。



上手だった人は、爪が切ってある、前戯を多めにしてくれる、ムードを作るのが上手

下手だった人は、ちょっと濡れてたらすぐいれてくる、前戯なし、自分がいったら終わり
ですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結構割合高いですね。やっぱり前戯は大事ですね。キスがうまい人は、Hが上手いとも聞きますし。

お礼日時:2018/02/24 22:12

既婚でセックスレスになってる男性は


下手クソなんだろうな、と
私の想像です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私もそう思います。
そういう男性はあまりにも研究しなさすぎですね。せっかく気持ちいいものなのに。

お礼日時:2018/02/23 18:01

上手かったのは挿入までにリラックスさせて心も体もほぐしてくれる感じの人。


安心感がポイントです。
下手だなと思ったのはやっぱりガツガツして、まだこっちがあったまってないのに挿れてきて勝手に果てる人。
とにかくせかせかと慌ただしいのは本当に落ち着かなくていやです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性の立場になれない男性は最悪ですね。なんなんでしょうね、この差は(笑)

お礼日時:2018/02/24 22:15

Hのうまさって、性格出るよね 


Hが雑で要領悪い人って、普段の生活もそんな感じが滲み出てる気がする 
仕事できる男はHもうまい気がする
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手の立場に立てない、気の利かない男とそういうことすると地獄でしょうね。

お礼日時:2018/02/22 22:08

夜の営みが下手な男性といえのは、こうしてるんだから女は気持ち良がってるに決まってるという決めつけの元に、自分の性癖に沿ってでしかエッチをする気のない人だと思います。


その割に思いのほか相手の反応が鈍いと気にするので始末に負えません。
そういう意味で上手いと言えるのは半分にも満たないのではないでしょうか。
もっともっと少ないかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

夜の営みは気持ちがいいはずなのに、そうじゃないのが逆におかしいですよね。

お礼日時:2018/02/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています