プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋にて
バレーボール男子は日本の恥
テレビ出るなって言っている素人
どう思いますか?

日本代表の選手に対してあまりに失礼だと思うんですけどどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ女子に比べてあまり実績が無いというのが正直な所ですが、そういうアスリートを「恥」と言えるアンタはとんだけ努力した偉い人なんだ、って返したくなりますね。

何も知らないから好き勝手言えるのでしょう。ネットだからそういう奴もいる、としか言えませんね。
    • good
    • 1

ここにもオリンピックに出場している日本代表の選手に対して


アホな質問をしている人がいますからね。
どこにでも程度の低い人はいるので無視でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

嫌なら、見なければ良いだけの話。


投稿する内容では無い。
    • good
    • 0

知恵袋でしか大口を叩けないからでは?スルーするのが一番だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!