アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斎藤工は、さいとうたくみの読みでOKですか?
この方、探偵物語で松田優作の代わりが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 薬師丸さん役が、二階堂ふみって、、、
    絶対にあり得ないかと。断れば良かったのに。

      補足日時:2018/02/23 06:25

A 回答 (4件)

絶対にあり得ないです。


あれは薬師丸ひろ子さんだからいいのに。
大学に入ったばかりでちょっとぽっちゃりしていて、そこがまた可愛いのですよね。
二階堂ふみさんにあの大人の階段を登る初々しさは無いと思う。可愛いのですが。
岸田今日子さんの役は誰なのでしょう。
あの独特の震える声で「いうと減りますから」というのがちょっと可愛かった。
松田優作さんも秋川リサさんも大人っぽくて色気がありました。
観ていた時は子どもでしたのでドキドキしました。懐かしい。
    • good
    • 0

さいとうたくみさんですね。


いい役者さんですが、彼には静の部分はあるけれど
動の部分があまりないです。
松田優作さんと比べるのは、ちょっと可哀そうですが
松田さんは静と動、善と悪を上手くおり交ぜた中に
ユーモアを感じされる俳優さんでしたから
斎藤工さんにそのユーモアを引き出せるかが疑問。

二階堂さんは・・・上手い役者さんだけど
品格は余りないような気がします。
お嬢様っぽい若手の女優さんっていないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技力があるお嬢様希望です

お礼日時:2018/02/23 18:53

35年も昔にめちゃお金をかけて作られた映画で、日本中の殆どの人が松田優作、薬師丸ひろ子の名前を知っていた事実がありますよね?


 TV局の一企画で質問者さんさえもちゃんと知らない斎藤工と二階堂ふみのネームバリューを考えれば比べる必要はないと思いますよ。
 もちろん斎藤工も二階堂ふみも現在の仕事は評価しますし、ふたりとも好きな俳優さんですが。
 なお、35年前当時もTVドラマ化され、渡辺典子と柄本明だったそうです。
全く覚えていませんが(笑)
    • good
    • 0

松田優作は渋かったからね


息子の松田龍平なら近いものが出そうだが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!