アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に遊びに行くのですが、Disnyの帰り(遅くなると思うんですが)葛西臨海公園駅から葛西駅行きのバスは21時くらいで終わる様なのですが。。。ということはタクシーしか帰り方はないですか?葛西臨海公園駅前にタクシー乗り場はありますか?又、他に深夜の葛西臨海公園駅から葛西駅までの行き方はありますでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

どうしても葛西臨海公園駅を経由しなくてはならないということであれば無視してください。



「東京メトロ・葛西駅」に向かうのが目的であれば、「東京メトロ・浦安駅」へバスで行かれればよいと思います。
おそらく閉園直後にもバスの発車はあると思われますが、確認されるとよろしいかと思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても助かりました!!遅くまでバスもあるしこれで心ゆくまで楽しめます♪ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 00:04

バスが何時まで出ているのか定かではないので、バスは・・すみません。



タクシーですと千円~2千円の範囲で駅まで行けます。
臨海公園駅前にタクシー乗り場はあります。改札は1つだけですので、迷う事もないと思います。(改札降りて進行方向側の階段を降りればバス乗り場とタクシー乗り場があります。)

タクシー以外、バス以外だと徒歩になりますが歩くと40分位掛かると思います。環七をまっすぐ歩くだけなので、迷う事はないかと思います。

臨海公園駅を経由しないでいいのなら、下記の方のルートがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臨海公園駅前のタクシー乗り場情報ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2004/10/08 00:08

こんばんは!


ちょっと質問と回答がずれてしまいますが。。。
もし目的地が葛西駅でということであれば・・・。
TDL→東西線浦安駅へバスで出て、東西線で葛西駅という方法もあります。そのほうがバスは遅くまでありそうです。
東西線浦安駅から葛西駅まで1駅です。

参考URL:http://www.mitsukete.net/urayasu/bus_rosen_jikok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました!!遅くまでバスもあるしこれで心ゆくまで楽しめます♪分かり易い参考URLを紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!