アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くないですか?冬ですか?。

A 回答 (6件)

肌寒いので長袖着ました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり、冷えましたよね
放射冷却現象でしょうか。

お礼日時:2023/10/02 06:13

地域にもよりますが、今週から季節の変わり目ですよ。


北風が吹く日が増え、だんだんと寒くなります。
明らかに先週よりかは寒くなると思いますよ。
冬の寒さはオーバーですよ。
いままで異常な暑さでしたので、少し気温が下がった事が
寒いと感じるのではないでしょうか。
わたしは涼しくちょうどいい気温ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し早い気がします
15日変えたら皆ジャンバーきます。

お礼日時:2023/10/03 06:17

自分の部屋が寒く感じたから石油ストーブの電源入れちゃった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、まだそこまでは寒くないです。

お礼日時:2023/10/03 06:17

北海道は朝晩かなり冷え込むみたいですね。


人によっては冬と感じるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 06:18

朝だけ秋です。


昼間はまだ暑くなります。カラッと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 06:31

天気予報の予想どおりみたいで、ちょっと涼しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ見てないので知りませんでした。
残暑とは聞いてましたがいきなり寒くなりましたね。日中はそこそこ暑いのかな。

お礼日時:2023/10/02 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A