アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは、
ご質問ですが、新聞配達朝刊に行く際に準備しておくことや服装などを教えてください。
特に今の寒い冬時期です。
また配達で気をつけることも。
ご意見お待ちしています。
よろしくお願いします。

「みなさん、こんばんは、 ご質問ですが、新」の質問画像

A 回答 (2件)

急なあめや歩行者に気を付ける。

    • good
    • 3

防寒対策はワークマンに行けば全部揃えられるわ。


防水・防寒、何でもありよ。
どれも安くて高機能だから、とっても助かるわ。
ホントよ!!

雨降りは特に身体が冷えるから気を付けてね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!