プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球温暖化を防止するために子〇を作ることを禁止にすべきです
どう思いますか?あなたは

A 回答 (9件)

人類が絶滅する方がいいと思います。

    • good
    • 1

環境問題について語っているつもりなのでしょうが、大前提として環境問題の中心にいるのは人間なのです。

人間の存在を否定する時点で、環境問題そのものを論じることに意味がなくなります。
    • good
    • 0

そんな不健全、不自然なことをすべき


ではありません。

温暖化を阻止したいのなら、
宇宙開発を進めれば良いのです。

地球のキャパを超える人間を
宇宙に移住させれば解決します。

この方が、はるかに健康的です。

世界が協力して、開発すれば
意外と短期に実現すると思います。
    • good
    • 0

自分が結婚できない、子供も作れないことを、そうやって正当化する必要はないよ。

    • good
    • 0

「地球温暖化」のウソに騙されるな


https://cigs.canon/article/20220404_6683.html
    • good
    • 0

禁止できないので、無意味です。

    • good
    • 0

氷河期が来たらどうするの。

    • good
    • 1

子どもを作らない人を処分するほうが有益。

    • good
    • 0

はい。

よろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A