プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思ったんすけど、皆が通行手段電車に変えて自動車廃止にすれば地球温暖化防止できるのでは?

A 回答 (9件)

都会限定での試みなら有り得ます。

配送業等の配慮は必要てますが検討には値するでしょう。
    • good
    • 0

全ての道路を鉄道にしたら、その方が地球温暖化は進みそう。

    • good
    • 0

それでしたら電車も廃止したほうがいいですね。

    • good
    • 0

電車通勤可能ならば。



 都会ならまだしも、駅まで歩くは2km位までかも。

 私は駅まで1.5km程は歩いての電車通勤です。地方そんなに駅ないから。

 100%車通勤無くすのは無理だけど、努力目標にはなります。
    • good
    • 0

火力発電マシマシで悪化しますね

    • good
    • 0

昔はバスだった、効率よく運べた。

今は豊かになって車が持てるように
なって、待たずに早く通勤できる。
急に廃止と言われても、自動車産業は困るし、今更不便になれと言っても
自由社会の民主主義の下で、どうして実現するのでしょう。
    • good
    • 0

電車バスないところは、どうすんだろか

    • good
    • 2

配達運搬が優先なのであなた方は後3時間待てて下さいww

    • good
    • 0

電車通って無いとこの人は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!