アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人身事故や災害で長時間閉じ込められた時に備えて電車に乗る時は携帯トイレをカバンの中に入れておく方が良いですか?

質問者からの補足コメント

• 大都市の通勤電車は車内にトイレがないので携帯トイレを用意しておく方が安心だと思います。

A 回答 (3件)

人前でお尻を出せるのならOKです

それが、出来ますか?

大都市の電車なら、降りて駅のトイレを使って、乗り直せばいいだけですよ
次から次へと次の電車が来ますから
    • 0
この回答へのお礼

人身事故や災害が起きるとかなりの時間外に出ることが出来ないですよ。

>人身事故や災害が起きるとかなりの時間外に出ることが出来ないですよ。

そうですよ
その時に、人前でお尻を出せますか?

災害の時は、自分でドアを開けて線路に降りて、オシッコしたことがあります(^_^)v
女性は電車の下でしゃがんでましたよ
    • 0

>大都市の通勤電車は車内にトイレがないので携帯トイレを用意しておく方が安心だと思います。

そうかもしれませんが、通勤電車の中で携帯トイレを使用できるスペースがあるでしょうか?
それよりはパンツタイプの紙オムツが良いかもしれませんが、電車に乗るたび紙オムツというのも負担になります。
ちびるのも困るし、ほんとうにどうしたら良いのでしょうか?
    • 0