アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に考えごとをすると眠れなくなります。
淋しくなるとか、なんとなく空しいような気持ちが起こる事はありますか。
朝早く、秋の夕暮れ、冬の寒い日、
今朝のような晴れた朝、秋は肌寒くなって過ごしやすい気候だと思います。

心がざわつくというか、なんとなく淋しく、虚しい気持ちはなんなのでしょうか。
ひとりぼっちとか、何もしたくないようなそんな時があります。

A 回答 (3件)

一緒にスーパームーンを見ましょうって


言った人の感じ 場は違うけど
    • good
    • 0

セルフハグすると良いらしいですよ。


Twitterの精神科医のお話で知りました。
    • good
    • 1

秋になると暗くなる時間も早いですし


暗い時間も長いです
1人だと考えてしまうでしょうねというか
そもそも1人の時間が無いと
何かを考えられないんでしょうけど
そこの空いたスペースを埋められる
術を持って無いから
空いたままで
通気性がいいんですよ
女性の方なんでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています