dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が気持ち悪いです。
過去に元カレに殴られたり、夜職やってること知ってる知人になめられて貢いでとか言われました。

元々男嫌いなくせにホストに通ってしまい同じ目に会いました。

フラッシュバックしてつらいです。

いつも切るタイミングを間違えます。

つらいです。

勉強と思って生きてくしかないですか?

女の子に貢いでもらってる自慢してるヒモみて吐きそうになりました。

A 回答 (3件)

>元々男嫌いなくせにホストに通ってしまい同じ目に会いました。



質問者様は「男大好き」なんですよ。いや、正確にいうと「男が与えてくれる愛情が無いと生きていけない」人間なんです。
 だから営業のための疑似恋愛だと分かっていても、ホストに嵌り、そして痛い目にあうのです。

この辺り、歌舞伎町で立ちんぼしてホストクラブに通う女性達と質問者様はなにも違いがありません。「男が嫌い」と言いながら、収入の糧は「男の欲望の処理」だしそのお金を使って「自分の欲望の処理をホスト=男に任せる」悪循環です。

男が嫌いなのではなく《つま先から頭のてっぺんまで、男無しでは生活が成り立たない自分》が嫌いなんですよ。

そこに気がつけば、男嫌いは治らなくても、吐くほど辛い目には遭わなくなります。
    • good
    • 0

こんばんは、こんな時間ですが少し付き合わせていただきます。



>>勉強と思って生きてくしかないですか? って、なにか勉強になりましたか?

>>ヒモみて吐きそうになりました。  って、共感してます。笑。 私はヒモ族が大嫌いで、吐き気で収まらず殴りたくなります。(笑)

こういう性格ですから、多分まともなアドバイスはできないかもしれませんが、長年人間の♂をやってきたので、良い♂と悪い♂の違いは判りますし、損な性格の♀と、気が付いて普通の♀になった人も沢山見てきたから、お話ししましょう。

私のように昭和生まれの人間は、女は弱いもんだから守ってあげるのが当たり前と言う環境で育ってきました。 とは申せ私の時代でも、♂のクズは、女性のヒモになっている奴もいました。
 しかし今ほどその数は多くなく、又公認もされていませんでした。
 今は世間的に大手を振ってヒモ的性格を隠そうともしていません。嘆かわしい世の中です。

 なぜそんなにヒモ♂が増えたのか?まあ、世の中豊かになったからじゃないでしょうかね。まず食べる心配をしなくてもよい時代になり、女性の職場進出が増え、男性並みのスキルを持つと男性と変わらぬほど収入が得られて、お金が自分で自由に使える時代になった。家計のために働くのじゃなく自分のために使えるようになった、と言うのが大きなきっかけでしょうね。

 私の時代のヒモ♂は寄生するのは、女性を売り物にしているお仕事の女性でした。今でいう風俗嬢とか、ホステスさんの類の人たちで、その人達は、家に帰れば妻や子供がいるサラリーマンが、お客さんと言うのが多かったです。一部反社会組織のおニイサンのカッコよさに惹かれる♀も一定数はいまして、そういう♀はヒモ♂に寄生されたり、自ら寄生させたりしていました。ひたすら強い男が好きと言う女性もいつの世にも途絶えません。惚れさせて貢がせる、惚れて貢ぐ。こういう図式ですが、惚れさせて貢がせるのと惚れて貢ぐ人は、メンタルの部分で大きく違いがあります。

 惚れさせる方は目的が金、惚れる方は愛情を得るため、と言う違いです。
 ここでちょっとややこしいですが、生物学的に動物の♂の習性は、自分の子孫を数多く残すために多くのメスと交わりたい、という本能があるとか。だから、家庭持ちの♂でも、仕事が終われば♂を待っている♀が沢山居る夜の街に出かけ、法外な金を派手に使って♀に良いかっこをして見せ関心を惹かせて仲良くなり、あわよくば放精できればと金を使う。まず、自分の伴侶を探すために夜の街に出かける♂はそう沢山いなかったでしょう。もてるために沢山金を使う。自腹では限られるので、会社の接待費と言う便利なシステムを使って、会社の繁栄に寄与した褒美に授けられた役職に与えられた、接待費を使う権利を行使して、見目の良い色気が売り物の♀に貢ぎ、恋愛を装って、♀を口説きものにする。本心はほゞ恋愛と言うより欲望が見え隠れしててもあくまでも、口実は恋愛関係。

今度は♀の場合、何割かの確率で、かっこいい♂との出会いから結婚を企む者が居たり、主婦や一般女性職より高給を得るために色気を武器に♂の本能を利用して店に通わせ♂が掌で転がせるようになると、高価なプレゼントをねだって、その代償にあるいは実益も兼ね深い関係を結び金づるを引き留め、又往々に複数の♂を手玉に取って稼ぐ。 これ、生物学的に言うと(笑)動物のメスは、遺伝子的に強い♂の子供を残すために発情期には複数の♂と交わる種族が多いとか。そして、行為中に大きな声を出すのは、ほかの♂に聞かせて多くの♂を引き寄せるための名残とか、言う説が最近海外で発表されてました。知らんけど。(笑)

さて、色気あふれる♀を得るために♂の中には身銭を払って遊びに来る者も珍しくなく、金の切れ目が縁の切れ目と捨てられるのを感じると、勤め先の金を胡麻化して持ち出し手錠を掛けられるものも出てくる。あるいは、家業の運営資金に手を付けたり、居住する家屋をカタに金を借りて入れあげ貢いで、崩壊するケースもあったという。挙句の果てにもてあそばれた事に気づいた♂が刃傷沙汰や無理心中と言う話も。 こういうケースは、いわば♀がヒモの立場に有るがなぜか、ヒモとは呼ばれない?。(笑)

そしてこういう、立場の女性に自ら近寄ってある種のフェロモンで惚れさせるのか、もともと♀が持っている征服されたがり欲が刺激され、強い♂に惚れさせ恋愛感情を利用して貢がせる。当然貢ぐだけの金額が稼げる仕事は昔は水商売や風俗関係が定番で、前借り迄して♂に貢ぎ借金のカタにソープランド迄落ちて行った女性は珍しくなかったが、その貢いだ女性の多くは基本、純愛がきっかけで、別に多情で多くの♂から快感を得るために大金を使って落ちて行ったわけではありません。

そして現代、この平成令和の時代になってわっと増えた、ホストと言う生物。この生態は、目的は金。 見え見えの金目当て。それでも騙されているのではと疑いつつも、見目の良いカッコイイ♂の関心を惹いて、独占してみたい欲望から、はたから見れば馬鹿なことをしている。
 だまされもて遊ばれているとまるわかりの相手に稼ぎをすべてつぎ込み、好きでもない性交も我慢して男の欲望もみたし、好かれたい一心から高額なボトルをねだられるままに、あるいは自ら注文させられ、さらに多額の借金までさせられ、金の切れ目が縁の切れ目とごみのように捨てられる。そういう話はその世界のお決まり事で情報社会では周知の事実。それも認識しつつ、ひと時の快楽に飛び込む馬鹿な♀。そんな女心を弄んだ挙句雌を奈落の底まで突き落とす奴らが一般的なホスト根性。こんなのが認知され❔メディアに堂々と出てくる。

>男が気持ちが悪い?  切るタイミング?  

つらければ凝りて近寄らなければいいのです。

何が勉強になりましたか? と言うよりまともなホストが居ると思ってる?

汗水たらして働くエエ男がどれだけ世のなかに居るかお考えにならない?誠実で、本当にあなたの事を思って大切にしてくれる男性は日本中にいっぱいいますよ。あなたが悪夢から目を覚ましたらね。

先日、どこかでホストが、女性に大勢の人のいるところで切り付けられた事件、ご存じでしょ?

あの一件誰が傷つきました? あのホストはこれで縁が切れるから、と喜んでたじゃないですか?彼女の方は冷たい手錠を掛けられ、警察から検察庁、拘置所ですっぽんぽんにされ、肛門や性器迄調べられ薄汚い鉄格子の部屋に放り込まれて数か月後に青いバスで裁判所。♂は傷は浅かったみたいだから、殺人未遂から傷害罪に成ればまず、猶予刑の可能性は大きいが、当然前科が付きます。 世間体があるので元居たところには帰りづらい。 当然家族のところにも事件の後は警察が行っているから、大迷惑。

と言うような悲惨な結果を考えてもまだ、切るタイミングを 勉強しなおして、♂に入れあげる?

素のままのあなたに跪いて、小さな花束を差し出してくれる、見目は関係ないやさしい普通の男性では、いけないのですか?
今の時代女性に手を上げるようなゴミみたいな♂はそう多くないですよ。選りにヨってそんなゴミをえらばなくても、いいと思いますが、まだ凝りませんか?
    • good
    • 2

ヒモってさ、最後は破滅するから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A