プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ニュージーランドで3週間の留学をしています
今ニュージーランドは冬なので寒いんですが、ホームステイ先がリビングに暖炉1つしかなくて私の部屋は朝方9度になります。
朝起きると寒すぎて眠くなるんですが、大丈夫なやつですか?足先と手先は感覚がないくらいです

質問者からの補足コメント

  • 酷い時は体が小刻みに震えます。
    寒がりなんです(泣)

      補足日時:2022/09/07 19:13

A 回答 (1件)

はい大丈夫です!


というか、9度なんて良い方ですよ!
私も今時季(8月にも)、北島から南島にも滞在しており、安宿ではそんな感じでした。
ちなみに、北海道の昔の木造住宅の方がもっと寒くて、子供の頃に祖父の家が凍えるほど寒かったですw


あと約3週間って事かな? それとも今現在が3週間目って事?
辛いなら、
毛布とか羽毛布団とか、もう1枚あったほうが良いかもね。モコモコのパジャマでも良いかも。
ホストに相談した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!