プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアの田舎で3週間ホームステイで短期留学で来てまだ1週間経たないくらいなのですが、ホームシックです。
1週間学校に行き、ボリデーで1週間休み、1週間学校の3週間なのですが、学校は午前中のみ。
学校に行っている間はとても楽しいのですが、ホームステイ先に帰ってくるととても日本に帰りたくなります。
ホームステイ先もとてもいい家族で、子どもやおばあちゃん、おじいちゃんもいるのですがうまく英語が伝わらなかったり聞き取りなかったり…。
中国の方なのですが、食事中なのは中国語で話しています。
また、ホリデー期間に向けて親戚などが少しずつ家に集まり始めています。
ホリデー期間や年明け、お正月、、なぜこの期間に留学してしまったのだろうと後悔しています。
親や友達と過ごしたい、過ごしたらもっと楽しかった、、など考えてしまいます。
学校に行っているほうが息抜きになるのでホリデー期間の休みがとても怖いです。
どうしたらいいですか。。。

A 回答 (2件)

あと二週間で帰国できるまで耐えるしかないです。

海外勤務なら二年は帰国できない
    • 0

どーにもならん。

• 0