プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学経験者の方に質問です。
来年からニュージーランドでの留学を考えているのですが、最終目標がクルーズ船乗務員なので高い英語力と4つ星以上のホテルでの経歴が必要です。その為に不足している英語力を補う為に語学学校に1年程通おうと思っているのですが、周りに行くならヨーロッパの人が多い学校がいい、中学や高校の英語だと聞きました。実際のところどうですか?

A 回答 (2件)

貴殿が現在、イギリス人に習ってるなら


NOVAでオーストラリア講師とお話すると説明してくれます。
アメリカ人が正しくない!とか言うけどね
    • good
    • 2

外資におりました。


学校はイギリス式英語です。
ニュージーもオーストラリア
高齢者以外は英語を習います。

東北、関東、関西、九州、沖縄、日本語使い方、言い回し
私ら同様に、言い回し、発音、スベル違いもあります。


駅前留学で、オーストラリアの先生の場合
正しく発音してません。アメリカ式英語で話をしてます。
ビジネスの場合、正しい英語を使います。

C=キ!と カ!くらい違う 言い回しネチネチしてないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!