プロが教えるわが家の防犯対策術!

易しい英語の歌を探しています。
とにかく3歳児が歌えるようなかんたんなものです。
「Country Road」を提案したのですが、「難しい!」と
却下されました。
 メロディは聞きやすいというか、ウェスタン調という
か、とにかく心が軽くなるようなものが希望です。
 なにかおすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

アメリカに38年半住んでいる者です。

 私なりに書かせてくださいね。

3歳だったら同じメロディーですが、Twinkle, Twinkle, Little StarとABCはどうですか。 ABCの方は歌詞が違うものがありますので注意してすれば後は英語の勉強としてもいいかもしれませんね。

ただ、もう知っているかもしれませんね。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

この回答への補足

もっもう少し大人っぽいといいますか、なんといいますか。
本人に聞いた所「イヤダ!」と申しております。
わがままですいません。。

補足日時:2007/04/05 13:25
    • good
    • 0

ロンドンブリッジとか。

この回答への補足

じつは80歳のおじいちゃんが、外国人の前で余興で歌います。
もうCountryRoadとロンドンブリッジの中間くらいのもの
があると助かります。

補足日時:2007/04/05 09:23
    • good
    • 0

オブラディオブラダとかはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!