プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に同じ質問があったのですが、残念ながらアンサーの欄のリンクが
切れていて、参照できませんでした。

以前、私の部下だった女性から電話があり、MBAの留学(米国)に挑戦
したいから推薦状を書いてもらえないかと言われ、この週末に書いて
あげようと思っています。英文の推薦状なるものを見たことがなく、サンプル
を探しています。

本人は、英語も猛勉強中とは思いますが、自分で書けというのは難しい
かなあと思っています。普通の元部下なら、あきらめろというのですが、
英語でなければ三か国語がペラペラなので、きっと書面さえそろえば、
入学までには英語もなんとかなるのではと思っています。

タイトル、書き出し、終わりの文句などが困っています。サンプル全文で
なく、その部分の英文(いいまわし)を教えていただても、とても助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MBA recommendationとかググればたくさん例が出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ・・・本当ですね。ありがとうございます。

なんで日本語で検索したんだろう・・・自分の愚かさに
がっかり・・回答者さんの短く適切さに感謝です。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!