アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱海港にタクシー乗り場はありますか?
熱海駅までの所要時間はどのぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

熱海港についたら出口を出ればタクシー乗り場ありますよ。



信号にぶつからなければ5分で駅まで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バスですと時間が決まっているので、渋滞などで電車に乗り遅れるのを懸念しておりました。

タクシーがあれば安心です。

お礼日時:2011/07/16 22:34

一時間に3本バスがあります。

約20分間隔(NO1の方のとおりバスでもよいかと)
参考URL

参考URL:http://www.izuhakone.co.jp/bus/search/timetable/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
バスは料金が魅力ですね。
当日間に合えばバスにしようと思います。

お礼日時:2011/07/16 22:32

タクシーはあります。


10分ぐらいなので、バスでもいいかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

料金はバスが安いみたいですね!
ただ時間が決まっているのと、渋滞すると40分かかるという記事を読んだので
心配しておりました。

お礼日時:2011/07/16 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!