dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスを塞ごうか迷っています。
将来のことを考えるなら塞ぐか、塞がないかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

ホールが完成して居る場合


美容整形でないと綺麗にふさげないですよ
    • good
    • 0

ピアスロブに22mmのラージゲージ2つ、軟骨に13カ所開いてる者です。


塞ぎたいのは耳たぶ(ロブ)ですか?
多数開けてる私が言うのも変ですが、
本気で将来の事を考えているのなら塞いだ方が良いと思います。
服で見えない所なら塞ぐ必要は無いと思いますが…
耳は多数の人に見える場所ですし、
固い仕事に就きたいなら塞いだ方がいいですね、
やっぱり清潔、真面目なイメージが有るので。
    • good
    • 0

耳のピアスの穴くらいで何を考えすぎてるの?って感じ。

それとも、普段は下着で隠れていて、誰かれなしに見せない特殊な場所?
    • good
    • 0

どのくらい開いているか判らないですけど


後は残ります。
穴が大きいとその分見た目ですぐわかります。
    • good
    • 0

塞いだ方が着飾りし過ぎてないような印象を持たれるので塞いだ方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!