天使と悪魔選手権

レジンの代用品についてです。
母の誕生日が近いので、ネックレスを作りたいのですが、UVレジンを使おうかと思いましたが母はレジンアレルギーで、レジン用品に触るだけでも痒くなるそうです。
ダイソーで材料を買おうと思うのですが、何かレジンの代用品になるものはありますか?
また、同じようなアクセを作れるものなどはありますか?

A 回答 (1件)

接着剤はすべて何らかのレジンです。


レジンのように使いやすいのはアロンアルファですけど。
ビーズを化粧糸に通して作るネックレスがいいんじゃないかな。
大きなビーズを使えば、組みひも細工も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
接着剤はレジンなんですね…
何か良い感じの代用できる物を他に探します!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!