dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

応募したバイト先から金曜日に電話がかかってきましたが、それに今日(火曜日)に気づきました。
今更電話しても遅いですか?

A 回答 (6件)

>今更電話しても遅いですか?


いや、いいから電話しなよ
    • good
    • 0

取り敢えずダメもとでやってみれば?



バイト先は、もうあなたにその気がないと思っているかも知れないね。そもそも電話の使い方間違えてる。
    • good
    • 0

働く気があるなら電話した方がいい。


電話しなかったらバックられたって思われます。
    • good
    • 1

はい、遅いです。


連絡が取れなかったら不採用にしますから
    • good
    • 0

電話して見ましょう!


人生 時に だめもと・・。
    • good
    • 2

とりあえず、電話してみましょ!働く気があるのなら、普通ゎ電話きずくはずです。


検討を祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!