dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形って悪いことですよね。
どうして法律で規制しないのでしょうか?
詐欺罪にあたりますよね?

A 回答 (50件中11~20件)

詐欺は大袈裟な‥‥ それを言うなら 今の化粧も 凄くないですか? 結婚してDNAが心配なら 幼少の写真でも見せてもらえば? 結果は自己責任ということで。

国会も大した仕事してませんが 整形が詐欺か、なんて そこまで暇ではないでしょうね。
    • good
    • 1

整形にも 色々あるでしょー!ブスだからとは限りませんよー!


ブスとはどこからどこまでを言うのかしら?
美人でも 整形してますからー(⌒▽⌒)そこに 法律を出してくることがわかりません?
どうして?教えて欲しいわー!?
    • good
    • 2

ブスに厳しい世の中が変わらない


限り、整形を批判するのは辞めた
ほうがいいと思います。
やはり、容姿がいいと得することも
多いのです。ブスはブスのまま
生きろってことですか?
それなら整形して得した方がいいと
思う人もいるんですよ。
    • good
    • 2

怪我治すのも整形やし


転んで顔や体に傷おってもそのまま放置するん?

美容整形も、より綺麗になりたいてだけでしょ
    • good
    • 0

髪型変えるんも努力して痩せるんもピアスしたり化粧したりするんも変わらんやん

    • good
    • 2

法律で規制するほどの悪いことではないからでしょ。



てかブスが整形して本当の美人の評価を下げるって言ってるけど
どんなにナチュラル整形したとしても 顔いじったってわかるよね。
どっか不自然で違和感あるよ。
それに遺伝子まではいじれない。

従って どんなにお金をかけて美人になろうとも 本当の美人にはかなわないから騒ぐことないと思うよ!
    • good
    • 1

投資などと同じだと思います。


整形した人は金銭面の負荷やあなたみたいな批判があります。これが「ハイリスク」

その代わりコンプレックスを直せたり、周りの評価が変わる。「ハイリターン」

一方あなたは「ローリスク・ローリターン」なわけです。

大きな代償や賭けに出たんだからその分ハイリターンをもらえる事は公平だと思いますが。
    • good
    • 1

>なぜ法律で禁止しないのですか?


簡単な理由です。
「政府もヒマではありませんし、どうでもいいから」
でしょう。
どうでもいいんですよ、整形しようが、整形しまいが。
誰にも迷惑は掛けてませんから。
迷惑するとしたら結婚相手くらいですかね、似てない顔が産まれてくるかもしれないから。
でもそれも、どうでもいい事。
どうでもいい事を禁止する必要もない。
それだけの理由です。
第一、
「私は整形禁止を公約とし頑張ります!」
と立候補して投票しますか?
そんなバカな政治家に投票するバカも居ないでしょ?
だから禁止にならないんです。
    • good
    • 2

容姿を良くする努力がなぜ悪いことなんですか?整形整形って口で言うには簡単ですが、お金がたくさんかかりますしリスクがあるんですよ。

それを背負って痛い思いしてまでかわいく、かっこよくなろうとしている人がいるんです。それに、他人が整形しようとあなたには関係ない事です
    • good
    • 1

なんの詐欺でしょう?



詐欺って人を騙して損害を与えたり、お金を奪うことですよね。

整形しただけじゃ、誰にも被害ないと思いますが。

それに、美しさをお金で買うことの何が悪いのでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!