dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形って悪いことですよね。
どうして法律で規制しないのでしょうか?
詐欺罪にあたりますよね?

A 回答 (50件中31~40件)

言葉が足りませんでしたね。

「あなたと同じ考えの人(ブスしかいないと思う)と抗議すればいい」です。整形を犯罪だと思い込んでいる人たちです。
じゃあ明日でも国会のまえで抗議すれば??? 最近はSNSも豊かです〜
すぐに誰かが気づいてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ私と同じ考えの人は、ブスしかいないのですか?

お礼日時:2018/02/27 23:18

整形は、オリンピックのドーピングと同じですよ。


真の実力で勝負していない。人工的に「ズル」をして、良い成果を手に入れる。
ドーピングだって禁止されているでしょ?そういう、ズルは悪い事。
私は整形なんて必要無いからひがんでいるとかじゃありません。
私のような正統派としては、ズルのような行為は軽蔑します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ思いです^^

お礼日時:2018/02/27 23:08

ならあなたも「整形」「化粧」をすれば不公平ではなくなる簡単な話ではないでしょうか? なんですって?自分は嘘をついたりするのが大嫌いで、これまでの人生一度も嘘をついたことがない? なら「宗教」を設立しては?


『ブス教』全世界のブスを集めて、整形、化粧の抗議デモでもすればいいじゃないですか??? こんなくだらないアプリで隠れてコソコソせずに、日本政府に言えばいいだけ。「整形、化粧は詐欺だ〜❗️犯罪だ!政府は見ないフリをせずに!法律を作れー!」と言えばいいだけですよ。行動も起こさずに、言うやつは「アホ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形の抗議デモをするのに、どうしてブスを集めるんですか?!

お礼日時:2018/02/27 23:01

周りの評価ばっかり気にするべきじゃないですよ。

貴方の言い分だと、顔が全てってことになります。
    • good
    • 0

>詐欺罪にあたりますよね?



整形が詐欺なら、化粧で盛ってる女は全員詐欺師だね

まー、ブサイクの僻みでしかないですね★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

化粧は詐欺だと思います!!

お礼日時:2018/02/27 22:59

>整形って悪いことですよね。



なんで?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

整形前 ブスAさん<<美人Bさん

ブスAが整形したら・・

    整形後のAさん≫>美人Bさん
に評価が変わります。不公平です。

お礼日時:2018/02/27 23:00

自分の見た目でしかアピールできない人はつまんないと思います。

    • good
    • 1

ちょっとキツい言い方で申し訳無かった。

私が言いたいのは、整形のせいで迷惑を被ってる人なんてちっともいないってこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は迷惑ですが
整形前 ブスAさん<<美人Bさん

ブスAが整形したら・・

    整形後のAさん≫>美人Bさん
に評価が変わります。不公平です

お礼日時:2018/02/27 22:55

感情論でしか無いし、ちっとも理論的じゃないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく理論的に説明しますね!!
整形前 ブスAさん<<美人Bさん

ブスAが整形したら・・

    整形後のAさん≫>美人Bさん
に評価が変わります。不公平です

お礼日時:2018/02/27 22:52

多分、これから何年と整形が禁止されることは無いでしょうね。

それに、迷惑だと言ってますが、とんだ被害妄想だと思いますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!