dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形って悪いことですよね。
どうして法律で規制しないのでしょうか?
詐欺罪にあたりますよね?

A 回答 (50件中21~30件)

普通の生まれたときの顔ならモテなかっても整形して男性や女性にモテるのならしてみたい欲望はありますけど、痛そうだし怖そうだしつまりしません。

犯罪者が整形の話ですか?
それで逃げ切れても整形するぐらい怯えてるのでしょう。
どのみち精神的に疲れてますよ
    • 0

整形するのってとてもすごい勇気がいるしすごく痛い思いもすると思うので、人一倍努力してるしょうこだと思いますが?

何故詐欺だと思うのかわかりませんが、何にも考えがないんでしたらあなたの性格を整形したらどうですか?

努力することの何が悪いのかわかりませんし、整形が駄目なんて考え古いです。自分の考えを押し付けるまえに自分の考えを改めた方がいいと思います。
    • 5

>実際、自分はブスじゃないし

こういう質問をする性格をブスと言うのですよ。
外面はかろうじて耐えられるようでも、内面は耐えられないということです。
ブスじゃないと自認しているようですが、性格がブスなのですから、これこそ詐欺と言えましょう。
    • 10

だいたい、お父さんお母さんがくれたものに、メスを入れるなんて、親不孝じゃない?

自分の子供が顔を整形すると言って、喜ぶ親なんているのかな。。
    • 0

だからツベコベ言う前に、「抗議」の準備をしたらどうですか??

しないんでしょうか?行動もせずに陰で文句を言うのは、誰でもできます。
あと他の回答者の皆さんに返信はしないんですか?
    • 1

化粧が駄目なら、世界中のほとんどの女性は詐欺罪てすね^ ^

• 0

ブスしかおらん!笑

ってかツベコベ言う前に、抗議の準備をしたらどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

なんでブスしかおらんって思うんですか?
美人だっているでしょ?
実際、自分はブスじゃないし。
ブスで可愛くなりたい人ほど、整形擁護するでしょw

>化粧は詐欺だと思います!!

お前は明治時代からタイムトリップしてきたんか?(笑)
    • 4
この回答へのお礼

どういうことでしょーーーーか?

たかが容姿で真の実力もクソもありませんよ。

オリンピックと一緒にするべきでは無いと思います。容姿のことなんて、気にしなかったら良いだけなんですから。
    • 1

市川海老蔵さんは、お家芸の(睨み)が必要な為、目の大きな人としか、結婚出来なかったそうです。

過去には米倉涼子さんとも噂がありました。この場合腫れぼったい一重の子が生まれたらどうか?と思いますが、隔世遺伝もありますからねぇ…。

因みに私は結婚し子供がいますが、親戚が研修医から美容整形外科医になり、1,000万相当の顔全取り換えを無制限無料で練習台になりました。
誰かを騙す事にはなりませんね(笑)ただ、痩せてて美人だという事で、周りの男性は皆親切にしてくれます。1,000万出せるなら、貴女もやってみたらどうですか?
    • 3