プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットだけ引きたいのですが安いところはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

ポケットワイファイとかがいいでしょうね。


https://wifi.mobareco.jp/?ac_source=google&ac_me …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

料金も安く、とても良さそうですね♪
ありがとうございます
早速、色々調べてみます

お礼日時:2018/03/01 11:07

>Wi-Fiだけ欲しいのですがいま、プロバイダーに入っているのですが料金が高く、付属もついているのでWi-Fiだけで安い所はないかなーと探していました。



無線LANって最初に金を買ったら、あとは電気代だけで維持費出来るもの。付属のものではないよ。
レンタルしたなら、確かに付属のものって扱いになるけども。

無線LANの電波が悪いなら、アクセスポイントを買い換えるなり、別とアクセスポイントを増やすなり中継器を購入する方法もある。

携帯電話も持っているでしょうから、携帯電話とセットで考慮した方がよいよ。
よって、光コラボの方が安価な場合が多い。NTT西日本地域だけは例外の場合もあるので
    • good
    • 0

携帯電話を持っているなら、携帯電話がある。


それなら、携帯電話料金の金額のみだけどね。

FTTHを契約したいのかADSLなのか。
また、FTTHなら、NTT東日本地域かNTT西日本地域かにより料金が異なるけどね。
あと、携帯電話もあるなら、NTT西日本地域だと携帯電話とセットにして考慮しなくてはいけない場合もあるので、さらに複雑になる。

FTTHやFTTBなら
NTT東日本地域なら、光コラボかKDDI等の電力系
NTT西日本地域なら、NTT西+ISPか光コラボかKDDI等の電力系(KDDI子会社を含むがKDDIを除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の電波が非常に悪く、Wi-Fiだけ欲しいのですがいま、プロバイダーに入っているのですが料金が高く、付属もついているのでWi-Fiだけで安い所はないかなーと探していました。
早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!