アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これLINEのアイコンにしてたら病んでるように思いますか?
どういう印象ですか?

「これLINEのアイコンにしてたら病んでる」の質問画像

A 回答 (6件)

こんばんは。



私は好きな色合いですね(*^^)v

シックで大人っぽくて良いと思いますよ!(^^)!

私はブルー、ムラサキ、紺色が、好きなので…

私の感想は病んでるようにはみえませんよ。
    • good
    • 2

私はこういう絵ちょっと怖いなと思ってしまう人なので病んでるのかな...?って思ってしまいますね。

ごめんなさい...
    • good
    • 1

相当病んでるねえ

    • good
    • 0

私は青い花で可愛らしいと思います。

青系色で統一されてるので綺麗ですね。面白い
病んだり悲しんでるとかは思いませんでした。
私の感想です。
    • good
    • 0

暗い印象のイラストなので悩んでいたり苦しい何かを背負ってるのかなあと思います


ネガティヴな印象なのでできれば避けた方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/01 21:52

悲しい、病んでる印象ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私的にはすごく魅力的な絵でアイコンにしているんですが、やっぱり病んでるように見えますか笑 病んでないんですけどね…笑

お礼日時:2018/03/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!