アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のLINEのアイコンやホーム画面。




中学生女子です。今年の4月に同じ部活の男子とLINEのIDを交換しました。この男子を
A君とします。A君とは面と向かって喋ったことは…ありません。でも、LINEで会話をしているうちに 優しい人だな。何事にも丁寧で熱心な人だな。と…A君に恋をしました。
私のLINEのアイコンはNIKEです。
A君のLINEのアイコンは最近adidasになりました。おととい私がホーム画面の画像をadidasにすると、彼のアイコンはadidasではなくなりました。私がadidasにしたら、彼はadidasではない画像にした。という意味です。彼はなぜ変えたのか私にはわかりません。ただたんに人とかぶるのが嫌だったのか
それとも自分のアイコンに飽きていただけなのか。

A 回答 (4件)

普通にすこし恥ずかしくなったのではないかなと思います。


多少なりとも意識してるからこそ?だと思うんでポジティブに捉えてがんばってくださいね(´▽`*)!
    • good
    • 0

付き合っているの?」と部活の仲間に騒ぎ立てられると、あなたと面と向かって話す前に、話すきっかけをなくしてしまうからアイコン変えたの

では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じadidasでも、彼のadidasはバックに海で、私のadidasはバックにモンスターズウィンクでした。

お礼日時:2016/08/14 21:24

>面と向かって喋ったことないですし、何でそんなこと聞くの?


>君には関係ないじゃん。
>ってなってしまうとおもったので

そんな事ないよー、これも話題の一つだよ

話題は色々あるほうが、話すきっかけになるんだから、LINEでも
毎日暑いですね、じゃネタ切れでしょ?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスも違って小学校も違ったし
接点ないけど頑張ってみます!

お礼日時:2016/08/14 15:27

>ただたんに人とかぶるのが嫌だったのか


>それとも自分のアイコンに飽きていただけなのか。

彼に聞いたらいいやん
その為のツールがLINE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面と向かって喋ったことないですし、何でそんなこと聞くの?
君には関係ないじゃん。
ってなってしまうとおもったので
質問させていただきました。

お礼日時:2016/08/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!