プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスの穴を開けるのって痛いですか?



ピアスの穴を開けたいのですが、私は注射苦手なので、痛そうで、怖いです。ピアスの穴を開ける時って痛いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

はい 痛いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノまじすか....
ご回答ありがとうございます....(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/02 08:00

開けるときは、強い風?と衝撃で一瞬でした。


もう終わったの?
という感じです。

ただ、痛みは後からジワジワ来ましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し痛そうですね。。。参考になります!(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/08 22:01

無痛ではありませんが、そんな大したことないですよ。


私は麻酔無しで器具とナイフのような物で耳たぶ直径1cm開けましたが、平気でした。
むしろピアス開けるより病院の注射の方が怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(*oωo艸;)エェ!?ほんとですか?!めっちゃ参考になります!(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/08 22:01

痛いですね。

病院で開けてもらうこともできます。あまりにも痛みを怖がっていると失敗してうまくあかないこともありますし、角度が変になってしまうこともあります。
後、きちんと消毒しないと化膿してしまうことがあります。
私は自力でやって片耳うまくあきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?こうなったら病院で開けてもらうしかないっすかもね。。参考にさせてもらいます!ありがとうございました!(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/03/08 22:00

死ぬほど歯医者が嫌いですが、ピアスは大丈夫でした。



強いデコピン、と友達は表現していました。

刺さる痛さというより、バチンという衝撃、という感じでした。

注射みたいな感じの痛さとはちょっと違うかナー。個人差はあると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ご回答ありがとうございました!(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2018/03/08 21:59

病院なら全然痛くないよ♪


病院でも美容系も相談出来る所もあるので
綺麗に開けたいならオススメ。
氷を当てて自分であけたことがあるけれど
時間が経って体温が上がるとジンジンします。
イマイチ真っ直ぐ開けれないので外して消毒する時も上手く裏側に抜けない。
安定も遅くなるので♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!参考になります!(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/08 21:58

痛いと思うときは


まだ開けない時です

うまく開けられないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか、、、(´;ω;`)参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2018/03/08 21:58

痛みはあります。


個人差はあるかと思いますが、私は自分で開けて注射をされた様な痛みが一瞬あっただけでした。
身近で分かりやすいもので例えるなら、爪楊枝の先端を手の甲に軽く刺したような痛みですかね?(わかりずらくてすみません)
開けた後はジワァと開けたところが熱をもちますが、痛くはないです。ただ、どうしても動いていると少しは引っかかったりするので気を付けてくだい。ちょっと痛いかも?ってなります。
ご自身で開けるのでしたら、開ける場所を確認して印をつけて、ちゃんと鏡などみて(耳たぶでしたら)耳たぶに垂直になるように確認して思いっきり開けてください。
私も開けるまでは痛そうだなってドキドキしてましたが、開けてみる拍子抜けしますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても参考になります!本当ですか!?ヽ(‘ ∇‘ )ノご回答ありがとうございました!感謝です!(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/03/08 21:57

ニードルを使えば 抓られる感じの痛みで


ピアッサーは音が怖かったです(>人<;)

私も針がコワイし大嫌いですが、そこは覚悟ですね、
^ ^ 可愛いと怖い 気持ちが勝った方を選んだほうがいいと思います
因みに私が9個空いてます
軟骨は死ぬほど痛かったので耳たぶがオススメです⭐️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!(*´ω`*)とっても参考になります!軟骨を開ける場合は気をつけます(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/08 21:56

耳を冷やすから痛くないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ!確かに!参考にさせてもらいます!(*´ω`*)

お礼日時:2018/03/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!