プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス開ける瞬間は、どのくらい痛いですか?

個人差あるみたいですが、注射より痛いですか?

また、開けた後はどのくらい痛いですか?

A 回答 (3件)

あける瞬間は、


少しちくっとします。注射と同じでその一瞬だけ。
注射のように、針を刺す一瞬だけ我慢すれば大丈夫ですよ。

あけて後の痛みは、
耳たぶを、親指と人差し指の爪で少し強めの力でつまんでみてください。
なんか痛いけど我慢できる、ジーンとする、といった感覚ではないでしょうか?
この感覚が慣れるまで数日続く、というイメージでいいかと思います!

全然恐れることはない痛みです!
ベッドに小指ぶつけたり、階段でスネを強く打つほうが私は辛いです。笑
    • good
    • 1

全く痛みなしですが


人それぞれ開ける器具によっても違いますから

その後もいろいろ

でも冬の方がいいですよ
ピアスホールできやすいから
    • good
    • 1

あける瞬間は確かにちょっと痛い。

その後耳たぶがジンジンします。あと、ピアスの穴がふさがらないようにピアスをつけて寝ると思いますがこの時横向きに寝るとき片耳が圧迫されて痛いので仰向けで寝る事をおすすめします。このような現象は半月もすれば穴もできあがって痛みもなくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています