dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多額の借金を背負ったり、多額のお金が必要になった場合、皆さまならどうしますか?
26歳女性ですが、水商売しか思いつきません。

その様な方って、みんなどんなことをして返済しているのでしょうか?

是非ご意見いただきたいです。

A 回答 (7件)

多額でも借金ならコツコツ返せるが、多額のお金が必要になった場合は一度に必要なはずだから、犯罪を犯すか博打で一発当てるしか方法はないだろう。

    • good
    • 0

地域で困り事等を相談できる機関が有りますので、そちらで相談してみてはいかがですか。

    • good
    • 0

地道にコツコツと!

    • good
    • 0

水商売で稼げるのは、


ひと握りですよ

誰でも稼げる訳じゃ
ありません
    • good
    • 1

自分で企業する。

    • good
    • 0

水商売でもランクありますよね?スナックからクラブまで。

金額によっては風俗も。何十万程度なら水商売。何百万なら風俗でしょうね。手っ取り早いしね。
    • good
    • 0

具体的な経緯と額を知りたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!