アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女以外で射精できないんですけど
病気ですか?

A 回答 (6件)

彼女で射精できれば、それでいいでしょう?


彼女以外の女性で射精する必要があるのかなぁ?
    • good
    • 0

何か、問題でも有りますか?


別の女性から、お誘いが有るとか?
    • good
    • 0

病気じゃありません。


彼女さんと仲良くね(^^)
    • good
    • 0

別にいいんじゃないの。


彼女では、、、じゃないから。
    • good
    • 0

その逆の人もいます


病気ではありません
心が身体に与える影響って凄いですね
    • good
    • 0

それだけ、彼女の事を愛してる証でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A