dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。4回目のデート後、急に素っ気ない態度はなんなのでしょうか?
会社の女性と4回目のデートをして次の日も相手からの悩み相談をメールでやり取りもしました。しかしその後の職場で急に素っ気ない態度をとられてしまいました。
いつも笑顔で世間話をしてくれていたのに、急に仕事の要件だけしか話をしてくれなくなり、自分から見て「話しかけて来ないで」オーラを感じるぐらいです。。
それまでの関係は決して悪くなかっただけに本当に辛いです。
今迄もこちらからの好きバレをするようなメールや直接の話はしていても変わらなかった関係だったのですが、今回も軽めに遠回しに好きアピールはしてしまいました。その為今回で流石に限界になり面倒くさい、重い、と思われたのか、デートの際に嫌われる様な事をしてしまったのか分かりません。。
今後こちらも素っ気ない態度を取った方が良いのか、今まで通りに接するのが良いのかわかりません。
この場合どんなパターンが考えられますか?
そしてどう接すれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

ちょっと引いてみたらいかがですか。


こんな時はあまりジタバタしない方が良いと感じます。

少し距離を置いて様子を見てみましょう。
あなたのいま、のように相手にも「おや?」と思わせましょう。

向こうから近づいてきたら、素っ気ない態度の原因もわかるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
距離の置き方もわかりません。無愛想にするのか愛想は今迄通りで良いのか。。

お礼日時:2018/03/08 17:46

きっと何か気に障ることでもしちゃったとかですかね、、、そんなことないと思いますが(´;ω;`)

    • good
    • 2

4回目までに致命的なことしませんでしたか?

    • good
    • 1

はいはい



女性が急に素っ気なくなるのはね

あなたが好きだからですよ

なんかその女性が機嫌悪くなるようなことしちゃったんですよあなた

それで、拗ねてるんです彼女は

まー、4回目のデートなのに、キスもハグもしてくれない
とか、
もうそろそろ告白してくれてもいいんじゃないの
とか、
そうゆう気づいてほしいことに、
あなたが鈍感だから

だから、すねてるんですよ(^^)


もっと情熱的な愛がほしいんですよきっと♡
お幸せに!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと本当に嬉しいのですが、今も対応は変わらず仕事の要件が終わると一瞬で居なくなってしまいます。ただ仕事上の電話ではとても愛想良く話してくれる。。来週のホワイトデーのお返しも不安で仕方ありません。。

お礼日時:2018/03/08 17:44

デートしている仲で、遠回しに好きアピール?

    • good
    • 3

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A