あなたの習慣について教えてください!!

あれだけほっそりして綺麗だったももクロ玉井詩織が最近ふくよかになっていませんか?
なんか心配です。

「あれだけほっそりして綺麗だったももクロ玉」の質問画像

A 回答 (5件)

そうなんですね^^




…………、


たしかに、
ももクロ玉井詩織って言ったら…、
右のお写真!ですよね〜。わかります。


元々、キリッとしていて…かわいい彼女。
「この写真で!気づいてねー!お願い♡」



心配させないでね
大切なひとたちを
    • good
    • 1

ふつうにどっちも可愛いと思う!私は左の方が好みです♡

    • good
    • 1

左の方がかわいい

    • good
    • 2

美味しいお食事を召し上がっているのでしょうね。

    • good
    • 1

ふくよかになっていると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!