dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が帰って来て、夕飯みて気分じゃないからって食べない時、腹立ちますか?


今日は、子どもの塾の面談に通院に忙しかったので寒いし楽だしおでんにしたのですが、食べてもらえなかった…。
旦那が食べないなら子ども達と適当でも良かったな。


温めて待ってたのに最悪。
今、隣で今朝の焼き魚の残り自分で温めて食ってるし。

A 回答 (6件)

なんて失礼な旦那さんなのですか。


昔なら「実家に帰らせてもらいます」と言われて、子供連れて出て行かれても仕方ないくらい、ひどいことされたんですよ。
甘やかしすぎですよ。
何で怒らないんですか。
なんでおでんや焼き魚を、顔にぶつけてやらないんですか。
家から追い出してしまいなさい。
外で一晩寒風にさらされれば、多少堪えて、貴方の有り難みが解るでしょう。
    • good
    • 1

別の物を作るように言われれば腹も立ちますが、食べないだけなら腹は立ちません。



あまり怒らずに、翌日に食べてもらうか、若しくは自分たちで翌日に美味しく召し上がってくださいな^ ^
    • good
    • 0

貴方の思いが分からない。

ちょっと寂しいですね。

ただ、それに怒ったりはダメです。

おでんだったから良かったと思う。次の日だって食べられる。何度か続くようだったら、一度食事を無しにしてみるってのもあるよ。
    • good
    • 0

腹立たしいですね!!!



せっかく作ったご飯なのに、こっちの苦労も考えて欲しいですね!

でも、外に買いに出ずに家にあるもので勝手に満足してくれるだけまだ良いのかも笑
    • good
    • 1

気分じゃないからという言い方に腹が立ちますね。


大人なんだからその辺も考えてほしいですね。
面談に通院、お疲れ様でした。
    • good
    • 0

失礼いたします。


唐突ですが
ご主人との ご夫婦の営みは
うまくいってますでしょうか。

お互いに満足なさっていないと 一寸した事からズレが出てきます。

些細な事と思わないで
ご主人と話し合いをなさるか
夜に貴女から優しく抱き付くとかしてみて下さいね。

ご主人の前では 子供の母親ではなく可愛らしい女性になってみて下さい。

それによって何かが変わり
お互いに食事などのことで行き違いが無くなります。

ご主人の胸に飛び込んで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!