アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このピアス、左右対称になってますか??

あと、重いピアスとか付けれますか??

「このピアス、左右対称になってますか?? 」の質問画像

A 回答 (5件)

No.2さんもですが、No.4さん


顔や輪郭が左右対称の人の方が奇跡と言う程居ないんですから、
耳が左右対称でなくてもいいじゃないですか
わざわざそんなコメントする必要ないと思います。
    • good
    • 1

そもそも耳が左右対称ではない。

    • good
    • 1

左右対称になってますよ~


何ピアスでも付けられますが、
フックタイプはホールが完全に出来上がってからが良いそうです。
ファッションピアスを付けている姉が言ってました。
多分細くてカーブしてるからでしょうが…
重いのは長期間付け続けていると
ホールが下に下がってきて耳たぶが裂けることがあるので
お気を付け下さい。
    • good
    • 0

耳たぶの形がまず違うので何とも言えないです


もしかしたら耳が付いている角度も左右違うかも
ピアスの位置自体はOK
これは個性だね

重いのもフープもアメリカンもOkです
    • good
    • 0

左右対称になってます。



重すぎるのはピアスとして
販売されません。

好きなピアスを付けて楽しみましょう。ただ引っ張らないようにして下さいね。
痛いし裂けてしまう可能性があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています