アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸事情により知人に400万円を預かってもらっていたのですが、連絡が全く取れなくなってしまいました。
数年前でまだ私も幼かったため、口約束のみです・・・
悔やんでも悔やみきれなく少しでも取り替えせればと思うのですが、もうどうすることも出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご解答していただき有難うございます。
    補足なのですが、アルバイト先の社長ということで
    勝手に信頼してしまっていました・・・
    基本的にLINEでやり取りをしておりましたが
    当時使っていたスマホから機種変更をした際
    スクリーンショットをし、画像としてのみ
    やり取りが残っている状態です。

      補足日時:2018/03/09 08:37

A 回答 (4件)

じゃそれを持って警察に行きましょ!

    • good
    • 0

持ち逃げかと…


相手との口約束なら無理かも知れないですが、相手の写真ハッキリわかるもの。
いつ渡したかを明確にして、警察に行く事を勧めます。
    • good
    • 0

警察に被害届けだしたら?

    • good
    • 0

持ち逃げですね。


諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!