アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳既婚女性と食事に行きたいと思ってる29歳男性です。
彼女とは同じ職場で働いていて、普段は笑い合ったりLINEしたり、バレンタインや誕生日は職場以外の場所で渡し合ったりしてる仲です。
ただ部署を異動になってしまい、彼女と話す機会が減ました。
そこで食事に誘おうと思ってます。
彼女には大事な話があるからと送ったら、良いよ。了解です。と送られてきました。
口頭で○○日よろしくね❗と言った時もお願いします!と言われました。
いくら仲がよくても二人で食事は断られるでしょうか?

A 回答 (1件)

31歳年下の男から誘われてるんだし


断られる、状況からして文面での確率はかなり高く
二人で食事が出来ると思います。

但し、相手の女性も会社で居ますから不倫に発展するような
行為はしないで頂きたいですね~

最悪、彼女も会社で居られなくなりますし、最悪 彼女の旦那から
慰謝料請求がくる可能性もあります。

綺麗な関係で楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!