アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先で同僚の女性から食事を4回誘われました。
男性で誘われているのは私だけです

①少なくとも興味がある、好かれてるってことですか?
②定期的に誘われていましたが、食事を誘われなくなりました。待てば誘われるでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがお相手に興味があるなら


こちらから誘うべきです。

4回も誘っているのに
あなたからお誘いがないので
気持ちが離れたのかも知れませんよ。

何で誘われるのを待ってるの?
    • good
    • 1


話したくもない人と食事に行こうとは思わないでしょ?
好感(恋愛感情とは限らない)を持たれている、もしくは信頼されていると思われます。


誘われていて、応じていたのか断って先延ばしにしていた結果途絶えたのか、そのあたりの情報が不明。
相談事か恋愛感情かわからないけど、あなたに代わる他の人を見つけたなら誘われることは無くなるよね。
そうじゃないなら…誘われるかどうかなんかわかるわけないよね。当人の気持ちが全くわからないのだから。
    • good
    • 0

①少なくとも興味がある、好かれてるってことですか?



その可能性はありますが、そうだと断定はできないです。


②定期的に誘われていましたが、食事を誘われなくなりました。待てば誘われるでしょうか?

過去4回の誘いに応じていたなら、あなたと飯食ってもつまらないと判断されたので2度と誘われないでしょう。

過去4回の誘いを断っていたのなら、もう応じることはないだろうと判断されたので2度と誘われないでしょう。

つまりどちらにせよもう2度と誘われないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A